HOME | Blog | blog-72
「Node by KUDO SHUJI」 Blog

久々に新しいのを。

2020年10月10日

 
徐々に気温も下がり、乾いた空気で秋を少し感じるこの頃です。

新作画像をアップいたしました。
着画像等は、取れ次第追加していきます。

ジュエリーは、本当に久々の新作となりました。
今回、数も少ないのですが制作中のものもありますので順次アップいたします。

リングは型数も100を超えました。(リングの型番号もいくつかあるので実際にはもっと前に超えておりますが。)
せっかくの100番目ということで、少し変わったものを製作しようということで、今回のセパレートタイプのリングにいたしました。

別々に使うということも少ないと思いますが、着け方を色々と変えられるのはなかなか良いです。
なかなか楽しめるのではないかと思います。

曲線部分が良い雰囲気を出してくれました。








気温も下がり制作しやすくなってきたので、ペースアップで参りたいと思います。

それでは。