HOME | Blog | blog-66
「Node by KUDO SHUJI」 Blog

デニムに

2020年04月16日

 
緊急事態宣言がでて一週間経過しました。
いまだにコロナが収まる気配はないので、気を抜けない状況ですね。

ジュエリーの制作に関しましては、しばらくは影響少なく作れそうですので「web shop」を再開いたします。

ただし、状況は日々変わると思いますので、都度HPにてご報告させていただきます。


先日「SUGAR HILL」さんにお願いしていた、デニムのジャンプスーツが届きました。
本当に久しぶりのデニムとなりました。
しっかりとした作りで、気を遣わずにガシガシと切れます。
服のシルエットもきれいですし、大変気に入っております。
出番はかなり増えますね。

そんなことでジュエリーも合わせてみました。
普段はモード寄りになるので、デニムに合わせられるのも楽しく思います。

自粛生活ですが、色々合わせて楽しんでいこうと思います!
ジュエリーやファッションは、こういう時に家でも気分を変えられるので、合わせて遊ぶのもいい感じです。


まだまだ大変な状況が続くと思いますが、どうぞご無事でお過ごしください。


工藤