HOME | Blog | blog-45
「Node by KUDO SHUJI」 Blog

むくみとリング

2020年01月28日

 
お酒を飲むと翌日むくみます。
女性でも男性でも、いつも入ってるリングが入らないなんてこともしばしばあると思います。

私はいつも大きめのリングを着けておりますが、それでもきつかったりします。
なかなか影響が出ますね。

間が空いているリングは、そこから圧力が抜けるので、むくんだ時も影響が少なくなり、着け外しがしやすかったりします。

一つ持っているとなかなか便利です。



むくんでない時でも着け外しが楽なので、なかなか出番が多めです。

むくむことが多く困ったなーなんてことがある場合は、こういうリングを選ぶのも良いですね。
ご参考になれば幸いです。