HOME | Blog | blog-42
「Node by KUDO SHUJI」 Blog

プロフィールページを作りました。

2020年01月24日

 
今更ですが、簡単なプロフィールページを作りました。
https://www.shuji-objects.com/profile.html

卒業した学校等を載せております。
何をしたかとかは一部ですが、こういうのは忘れてしまいますね。
私も履歴書を書くことがあれば役立ちそうです。


今までは、大したこともしていないですし、活動もゆっくりなので書くこともないなと放置しておりましたが、
ブランド名に名前入れちゃってますし、何者?とご不安を感じさせてしまうこともあると思います。
なので簡単ではありますが、少しご紹介になれば幸いです。


自営業で物作り初めて10年ほど経ちますが、イベントや展示会などの活動を定期的にやっているわけではなく、フラッとやることが多いので、
他の10年やっていらっしゃる方々と比べると活動履歴が少ないと思います。
こんなペースでやっておりますが、展示会の機会にお誘いいただいたりすることもあるので、ありがたいことです。

このページが、今後更新されることは少ないと思いますが、何かあれば追加する予定です。


それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。