HOME | Blog | blog-25
「Node by KUDO SHUJI」 Blog

今日は暑いです。

2019年05月27日

 
30度を超える日も続き、暑くなってまいりました。
家の庭のミニ畑に、ミニトマトやキュウリの種を蒔いたのですが、何故か竹が生えておりました。
何か違う世界に入り込んだような、頭の混乱を招きます。一瞬動けなくなるものですね。
村上春樹さんの世界観を感じた今朝でございます。


中目黒のショールームでご覧いただけるようにしてから一か月ほど経ちました。
上海に行っていたりしたため、あっという間に過ぎた気がします。


新しいお客様や、前からお世話になっているお客様等、色々な方々にお越しいただきました。
駅から少し歩くので、わざわざお越しいただけることを本当に感謝いたします。
日時を調節いただくこともよくありますので、ご迷惑おかけいたします。


これからの時期は、どんどん熱くなりますので、お越しいただく際は水分補給にお気を付けください。
ショールームでも、お飲み物お出しいたします。(コンビニで買っておく程度ですが・・・)
暑い日は、炭酸水が人気です。
ビールご希望の際は、予約フォームのご質問欄に書いていただければと。(銘柄は適当になりますが。)

今後はアート作品や、今まで出したことのない作品などもご覧いただけるようにしようかと思っております。


暑くなると作業スピードが落ちてきますが、新作づくりにも取り組んでおりますので、出来上がりましたら是非ご覧ください。
7月末から新宿伊勢丹メンズ館にて、期間展を予定しております。
詳細決まりましたら、またご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



工藤