幅広のバングル
2019年03月04日
花粉も強くなり、大変な時期を迎える方も多いと思います。
私も病院から薬を入手しました。
そんな時期ですが、徐々に暖かくなりこれからどんどん春を感じられるようになります。
ということで、アウターも軽くなりジュエリーの印象が出てきます。
今回は、幅広のバングルのご紹介です。
毎度インスタ等に画像は載せているのですが、説明はしておりませんので、ブログを使ってお伝えできればと思います。
画像は携帯で撮っているのできれいではありません。
後日ちゃんと撮影予定です。
「Node」のバングルは、基本入り口が狭く中が広い。という作りにしておりました。
ですので着けるときは少し窮屈ですが、腕に入れるとゆとりをもって付けられるようなイメージです。
今回のバングルは、入り口を今までのバングルより広くして入れやすいようにいたしました。
そして内径を少し小さくし腕にちょうど良く落ち着くような感じです。
ごつごつとした外側から有機的なラインで繋がっているような印象です。
私が、よく取り組む退廃から生成を繰り返す時間軸のイメージのものです。
有機的な曲線のところで空間が生まれるため、幅のわりに重くなりすぎずに着けられます。
良い感じに造形できたと思っておりますので、自分用でもなかなか出番も多くなりそうです。
暖かくなり腕も色々楽しめる時期になりますので、アートテイストなバングルや、重ね付け等、色々入れ替えながら楽しんでいこうと思います!
それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
工藤