HOME | Blog | blog-29
「Node by KUDO SHUJI」 Blog

サンプル制作2

2019年06月30日

 
早いもので、6月も間もなく終了です。
年々時間の流れが、早くなっている感覚がありますので、なるべくゆっくりになるように感覚を磨いていければと思っております。

6月は新作づくりを中心に仕事をしております。

リング、ネックレス、バングル、ピアスと製作しております。
全体的に良くなりそうと思っております。

あまり作っていなかったピアスも数種類製作しております。
着け方が変わっているものや着けやすいものもあり、良い感じです。
あまり自分はピアスを着けなくなっておりましたが、着けていこうと思います。

大量生産する物作りではないため、数個づつ製作し、あとは受注製作ということになります。
ですので、現物がない場合もあります。

サンプルとして出来上がっているものもありますので、ショールームご予約の際に、新作ご覧になりたい旨をお伝えいただければ、ご用意しておきますので、ご機会ありましたら、是非ご覧ください。