HOME | Blog | blog-16
「Node by KUDO SHUJI」 Blog

バングル「BRED14」

2018年10月23日

 
本日はバングル「BRED14」についてです。

女性にも男性にも、ご使用いただいています。
女性の場合は、サイズ修正が入るのでお時間いただいてます。
もともと性別を絞っての物作りではないので、性別も年齢もあまり関係なく使えるのではと思っております。

まだホームページにページを作れていないのですが。
写真を載せていない作品結構ありますので、徐々に増やせていければと思います。

こちらのバングルは、ゴツゴツしたテイストに、有機的な曲線がまとわりついたような形状です。
裏までしっかり作りこんでおりますので、しかっりと曲線が裏面までまわっています。

こちらは曲線を張り合わせではなく、彫り込んで製作しております。

時間をイメージして製作しました。
退廃していくものの後に、また生成されていき、その繰り返しをしながらの時の流れみたいなものに、潔さを感じております。

このごつごつとした面を、いかついと捉える人もいれば、繊細ととらえる方もいます。
イメージを固めて、意図した方向からしか見られない物ではなく、人それぞれの感じ方ができるようなものになればと思います。

こちらと同じようなテイストのネックレスもあるので、またご紹介させていただきます。
それでは、素敵な一日を。


工藤