HOME | Blog | blog-12
「Node by KUDO SHUJI」 Blog

ゴールド

2018年09月27日

 
しばらくPC作業をせずにおりましたので、お知らせもせずに終わってしまったことも色々とありました。

6月に伊勢丹新宿メンズ館でプロモーションをさせていただいていたのですが、その際ゴールドのシリーズを展開いたしました。

ゴールドをNodeらしい独自の雰囲気で製作しました。
なかなかいい感じで仕上がったと思います。

ゴールドは、熱を加えると黒くなる特性があります。
これを使用し、一部その黒を残し、磨いた金色とのコントラストを作り出しました。

今後種類も増やしていきたいと思いますので、楽しみです。
今までの作品もゴールドでもよい感じになると思いますので、機会があればやってみます。
 


 


ゴールド