HOME | Blog | blog-08
「Node by KUDO SHUJI」 Blog

「UVERworld」克哉様

2017年07月09日

 
伊勢丹新宿メンズ館での7/5よりプロモーションが始まりました。
私も行ける日は店頭に参ろうかと思います。

どうも説明は上手くならないのですが。

7/11までは、小さめのスペースで展開しておりますが、7/12~7/18までは大きめのスペースでの展開になります。

初日は「UVERworld」の克哉様にもネックレスをご購入いただけました。
著名な方にご覧いただけるとは思ってもおりませんでしたので、分かった時は動揺してしまいました。
ご本人様のご厚意もありまして、お名前をお借りいたします。
ご迷惑を顧みずに仰っていただいて、ありがたい限りであります。
今後、身に着けていらっしゃる画像とかも見つけられれば嬉しいです。


今回は、エディションのものもございます。
着けやすい、さり気ない、ものではございません。
私の造形センスを入れ込んでいます。私にとっては、とても気に入っております。
ですので、そんなには売れないと思いますが、エディション100までとし番号を入れさせていただいてます。
大きく謳っていないので、作品の目立たぬところに彫ってあります。


克哉様のネックレスはエディションものの「No.01」でしたが、お伝えするのを忘れておりました。


色々な方に造形をご覧いただき、気に入っていただけるように今後も頑張ってまいります。


先日、伊勢丹さんにインタビューしていただきましたので、後日伊勢丹メンズのWEBに掲載していただけるようです。
恐縮であります。
またご報告させていただきます。